銀座三越のリニューアルオープン行ってみた。

  • 投稿日:
本日から新館が出来て増床オープンとなった銀座三越をちょっと覗いてきました。 
テレビ局が来てたりしましたけど、ニュースで言ってるほどは人が来ていなかったような。 
各フロアにカフェが出来たり、レストラン街が新しくなったりと話題ですが時間も無かったのでデパ地下だけ。 
新館と本館がつながった食品フロアは広いですねー。 
日本橋三越みたいな連絡通路じゃなくて一つのフロアになってます。 
間に道路があることを考えたら二倍くらいの広さじゃないでしょうか。 
入って左がスイーツ、右が惣菜みたいな分け方は便利かもしれません。 
 ダロワイヨの惣菜屋なんて初めて見ました。 
でも地下鉄口は地下一階なんで、コスメ。 ちょっと不便です。 前みたいにスイーツなら良かったのに。

iPhoneで投稿したら改行がまったく入ってなかったので修正。