TOHOシネマズの一ヶ月フリーパスポートまとめ

  • 投稿日:
フリーパスポートの期限が今日で切れました。
一ヶ月間映画を見まくってきましたが、一覧にするとこんな感じ。

  • 第9地区
  • シャッターアイランド
  • アバター(2回目)
  • スパイアニマル・Gフォース 3D<日本語吹替版>
  • NINE
  • アリス・イン・ワンダーランド3D日本語吹き替え版
  • 誰かが私にキスをした
  • ソラニン
  • ニューヨーク,アイラブユー
  • 映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
  • 名探偵コナン 天空の難破船
  • ダーリンは外国人
  • 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
  • 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
  • ウルフマン
  • いばらの王-King of Thorn-
  • ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-
  • タイタンの戦い3D
  • 劇場版"文学少女"
  • 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
  • 運命のボタン
  • アーサーと魔王マルタザールの逆襲<日本語吹替版>
  • 矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~
  • 涼宮ハルヒの消失
目標は20本でしたが、結果は24本。
同じTOHOシネマズでも劇場によって上映内容が異なるので、普段は行かない川崎やららぽーと横浜に行ったのが大きいですねー。
電車賃使っても、映画代が無料なら軽くペイできるんで。

でもららぽーと横浜に行った時のスケジュールはかなりの強行軍。

09:00~10:45 アーサーと魔王マルタザールの逆襲
11:15~13:20 運命のボタン
13:45~15:35 矢島美容室
15:45~17:55 劇場版TRICK
18:00~20:55 涼宮ハルヒの消失

こんな厳しい時間の中で、きちんとランチしてソフトクリームを二つも食べた自分が偉いと思います。
次にフリーパスポートもらえるとしても来年でしょうね。
またコツコツとシネマイレージを貯めていきます。