スカイスパ YOKOHAMA行ってきた【ポンパレード】

  • 投稿日:
エクストラ・コールド
横浜駅直結、スカイビル14階にある、スカイスパYOKOHAMAに行ってきました。グルーポン系のポンパレードのクーポンで、スーパードライのエクストラコールドと酸素ルームがついて通常3600円が1500円!

高層にある、ちょっと贅沢な感じのスパ。
スパなので、もちろんたくさんのお風呂があります。
中でもお勧めは泡風呂。
それも窓際で横浜を見下ろしながら、寝そべって入るタイプ。
首のところに枕代わりに冷たい金属の筒が来るようになっているので、のぼせることなく長い時間入っていることができます。

スリーピングルームも快適。
本来は深夜に仮眠を摂る部屋ですが、リクライニングのシートにテレビがついててダラダラしてるのにいいですねー。

今回のクーポンでは酸素ルームがついています。
見た目は普通の部屋ですが、空気がクリーン!
澄んだ空気ってリラックスできますねー。

さらに湯上りで飲むエクストラ・コールドの美味いこと。
これで1500円はお得。