断熱戦士インプラスマン~オンダンカイザーを倒せ~

  • 投稿日:
断熱戦士インプラスマン
G空間エキスポを見るためにパシフィコ横浜に行ったら隣の展示場に迷い込んでしまいました。
トステム スマイルエコ コレクション2010。
トステムのショールームですね。
こんなことやってるなんて全然知りませんでした。
入場無料なので入ってみると、中には結構ファミリーが。
そして3Dシアター!
まさかこんなところにも3Dの映像が見れるとは。
大分浸透してきたんですかね。
たった7分間の映像ですが、ちゃんと3Dしてました。
でも2Dでよいので、もっとCGにお金をかけるべきではないでしょうか。

インプラスマンのおかげでオンダンカイザーの魔の手から地球を救うことができました。
しかし、いつ第二第三のオンダンカイザーが現れるかわかりません。
これからはエアコンの温度と窓の開け閉めに注意していきたいと思います。