三井アウトレットパーク幕張に行ってきた。【スプリングバザール】

  • 投稿日:
スプリングバザール
三井アウトレットパーク幕張に行ってきました。
スプリングバザールをやってるとは知りませんでしたが、かなりお得。

戦果のほうはこちら↓↓↓
ロンT
NEXT DOORでロンTを3着。
それぞれ定価は5000円前後でしたが、1800円、1200円、1200円で買えました。
ジャケット
ATELIER SAB OUTLETでジャケットを9429円均一のコーナーが。
さらにスプリングバザールで、ジャケットは2000円引きとか。
このジャケット、定価が27000円超えてるんですけど。
7000円くらいで買えました。
シャツ
ジャケットだけではなく、インナーは2着で5900円。
これはそれぞれ定価が11000円なんですけど。
合わせて22000円分が5900円。
シャツ
こっちのシャツも2着で5900円の対象でしたが、単品でも定価が4800円な上に30%オフなんで単品で購入。

トータルで69,000円くらいなのが22,000円で買えました。
店員の人が言ってましたが、午前中がお客さんが少なくて狙い目だそうです。

adidassのアウトレットもありました。
先日行ってきた神楽坂のadidas Employee Shopは定価の3割引でしたが、アウトレットはもっと安かった感じ。
店員さんに相談しながら選ぶというのは難しそうですが、買うものを決められるならいいかも。
NIKEやasicsのアウトレットもそばにあります。