100円でハーゲンダッツが二つ買えるギフト券【グルーポン】

  • 投稿日:
ハーゲンダッツギフト券
ニコポンで買いました。
最近流行りのグルーポンって奴です。
時間限定、枚数限定で激安のクーポンをネットで販売してるのはニュースにもなってるようですね。

Twitterなどで何枚売れたかをリアルタイムでつぶやいて、購買意欲をあおるプッシュ型のクーポンですが、物によっては超お得。
飲食店のものが多いですが、ドリンクは別だったりして結局それなりのお金がかかったりしてしまいます。
でもこういうギフト券は確実にお得なのがうれしいところ。
通常ハーゲンダッツを定価で買うと二つで600円以上しますが100円ですからねー。

飲食店のものはドリンク飲み放題で自分の守備範囲の地域で3000円以下なら検討することに決めました。
闇雲に買ってるとクーポンが溜まってしまうので。

今はオールクーポンとか見れば一覧で売り出されてるクーポンが分かるんですけどね。