グルーポントラブルその2 タイムセールで買ったものが届かない。

  • 投稿日:
クーポンが成立して一週間。
何も届きません。連絡もありません。
グルーポンサイトに問い合わせてみると、成立から一週間で順次発送、自分の分は本日発送したとか。
さらに一週間後。
何も届きません。連絡もありません。
「メーカーからは全て発送完了したとの連絡があったが、再度送り状を確認したところ未配送だったことが確認されました。
配送先一覧にチェックされていたため配送されていたと認識してしまった人的ミスが原因です。」
意味がよくわかりません。メーカーかグルーポンサイトかどっちに責任があったんでしょうか。
自分の二回目の問い合わせで、全件を再確認したそうですが、他にも配送されていない人がいたんですかねー。
買ってから届くまでに時間がかかるものは、買ったことを忘れそうです。
特に自分はたくさん買ってるので。
今週中に届く予定。