松坂屋銀座店に米「フォーエバー21」アジア初の旗艦店-グッチ撤退へ

  • 投稿日:
銀座松坂屋の隣のグッチ跡地にフォーエバー21ができるとのことですが、ここって向かいにアバクロがあったり、交差点挟んでZARAがあったりその隣がH&Mだったりするんですよねー。 銀座にファストファッションが集まるというより、銀座6丁目付近の狭い地域に密集するって感じです。 でも実際にはZARAもアバクロも気軽に買える値段じゃないですけど。 渋谷のH&Mは銀座のに比べて3倍くらいの大きさがあるんですが、フォーエバー21も銀座の方が圧倒的に狭いですねー。 松坂屋銀座店に米「フォーエバー21」アジア初の旗艦店-グッチ撤退へ