スカイスパ YOKOHAMAの高濃度酸素付きカプセルホテル泊まってきた【ポンパレード】

  • 投稿日:
エクストラゴールド
カプセルホテルとか初めて。

ポンパレードでクーポンを買って、スカイスパ YOKOHAMAのカプセルホテルに泊まってきました。

まずはお風呂。
以前スパを使っているので大体わかっていますが、超快適。
寝そべって入る泡風呂がいいですねー。
首筋のところに冷却された管が来るようになっていて長時間入っていても快適。

そして湯上りのスーパードライ、エクストラゴールドもセットです。
湯上りの氷点下ビールが超美味い!
カプセルホテル
カプセルホテルってテレビ見れるんですねー。
入り口は布を下ろしただけなので音が筒抜けなんでイヤフォンつけて視聴します。
まあ基本的に寝るだけなんですけど。
高濃度酸素付き
高濃度酸素付きってなんのことかと思ったら、ヘッドセットみたいなのがありました。
マイクっぽいところから酸素が出ているので、首の辺りで固定して、口元に酸素が来るようにすること。
起きたら寝相悪くて外れてました。
朝食
朝食は館内のレストラン、Refresh Dining KOOです。
バイキング形式で和食も洋食もあります。
玉子料理は目玉焼きかスクランブルエッグ。
注文すると好きなように作ってくれます。
ビジネスホテルよりはるかに上ですねー。

普通のカプセルホテルより、風呂も食事もかなりいい感じだと思います。
普通のカプセルホテル行ったことないけど。
カプセルホテルなのにちょっと贅沢気分。