よしもと浅草花月でお笑い見てきた【Qpon】

  • 投稿日:
グルーポン系のQponでよしもと浅草花月のチケットが半額になるクーポンがあったので行ってきました。
浅草駅や雷門の前など、たくさん花月のビラ配ってましたけど、やっぱり浅草はアウェーなんですかねー。

出演してたのは、
  • 中田カウス・ボタン
  • 矢野・兵動
  • ブラックマヨネーズ
  • キャラメルマシーン
  • 東京ダイナマイト
  • ハイキングウォーキング
  • オリエンタルラジオ
毎週出演者が変わります。
先週だったらキングオブコントで優勝したキングオブコメディも出ていたようです。
今回は普段テレビ見ない自分でも知っているコンビばかりでした。
ブラックマヨネーズ、東京ダイナマイト、ハイキングウォーキング、オリエンタルラジオなどはさすが面白いですね。
キャラメルマシーンはマジックにお笑いを混ぜていたのがすごい。
アシスタントの175センチ45キロという細さも合わせて一番びっくりしました。