グルーポントラブルその3 予約の電話で有効期限内なのに期限が切れていると言われる。

  • 投稿日:
有効期限二日前に予約電話。
使うグルーポンサイトの名前を言うと、別のサイトの名前を言われる。
話しが通じなくて、他の人が出てきました。
「そのクーポンは昨日までのですよ」
普段横柄な人が無理やり敬語を使ってるようなちょっと嫌な感じ。
それでも期限は二日後だったはずだと言うと、本社に確認して折り返し電話しますとのこと。
最初に電話を受けた人がクーポンは使えるから予約できるとか。
何にも説明が無くて予約できるとか言われても。
っていうか、食い下がらなかったらせっかくのクーポン無駄にしていました。
まだお店に行っていませんが、どんな感じのお店ですかねー。